猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

これからもよろしくね♪

e0358816_13592176.jpg
10月の終わりから始めたこのブログは
今回が最後となります。





カフェブラン保護猫写真展は
ここ「猫カフェブラン」がなければ実現しなかった展示です。
そう、猫写真教室もなかったのですよね。
個性的で可愛いブランのみんニャが居たからこその展示でした。


最終回は、今ブランに居るニャン達を紹介しつつ
ブランの普段の様子もご覧頂きながらお別れいたします^^



e0358816_14014891.jpg
富士子 2歳 
チーママ修行中につき募集は停止中♪
ゴージャスな容姿で膝に乗ったり
ゴロンしてくれる接客上手な看板猫です。




e0358816_14020649.jpg
ジェラトーニ 5歳
綺麗なピンクのお鼻と毛色の美猫。
スリスリ寄ってきて
体をくっつけて寝てくれます。




e0358816_14023029.jpg
ダフネ 5歳
ジェラトーニと兄妹で目力のある美猫ちゃん。
スリスリしてくるおっとりした
甘えん坊さんです。




e0358816_14024798.jpg
オレオ 4歳位
人懐っこくて甘え上手。
器用に紙くずサッカーをしたり
トッテコイが出来るお利口さんです。




e0358816_14031385.jpg
リッツ 4歳位
オレオと兄弟(ナビスコ兄弟)♪
かつらがズレたような情けな顔はコアなファン多し。
遊びと食欲とイタズラはブラン一番だそうです!




e0358816_14033791.jpg
チョビ 2歳位
その名の通りチョビ髭模様がトレードマーク。
オモチャで遊ぶのが好きな
ビビりだけど好奇心旺盛な子です。




e0358816_14035890.jpg
三太 1歳
とても活発でオモチャで遊ぶのが大好き。
ものおじしない大らかな性格で
他の猫とも上手に付き合います。
足の間に入って甘えてきます♪




e0358816_14042433.jpg
ミチコ 7〜8歳
可愛らしい声で自分から膝に乗ってきて
甘えてくれます❤️
小柄な優しい性格のとても良い子です。



e0358816_14081211.jpg
アナ 2歳
真っ白な天然の不思議ちゃん。
普段は隠れて寝ていることもありますが
慣れてくるととっても甘えてくれます♪
今は募集停止中です。



e0358816_14084310.jpg

e0358816_14090301.jpg

e0358816_14091876.jpg

e0358816_14093120.jpg

e0358816_14094570.jpg
ブランの日常は、ほのぼのこんな感じです。
皆様ぜひ、ブランニャンズに癒されにいらして下さい(*^^*)


皆様短い間でしたがお付き合い下さり
ありがとうございました。
Cafe OREO」さんで開催中の「保護猫写真展・第2弾」の様子は
Noriねーさんのブログで紹介中です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪



e0358816_14122472.jpg
今までありがとね!



e0358816_15163931.jpg




[PR]
by nekocafeblanc | 2017-03-14 14:19 | ブランのこと