猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

温かいものが流れる会場♪

e0358816_11595007.jpg
会場にいるとたくさんの方々とお話し出来ます^^




e0358816_12004380.jpg
飼っている猫ちゃんに似ていると喜ぶ方
その子のスマホ写真を見せて下さる方
里親募集に興味を示される方
亡くなった愛猫・愛犬のことを話して下さる方。



e0358816_12013098.jpg
飼っていた子を亡くされたばかりの方も時々いらして
目に涙をいっぱい溜めてお話ししてくれます。
そのたびにもらい泣きをしてしまいます。



e0358816_12114277.jpg
ご来場者のみなさんが
柔らかい笑顔で会場を後にされるのを見ると
こちらも嬉しくなります!



e0358816_12133337.jpg
展示会場には写真の力を借りて
とっても温かいものが流れている気がします。



e0358816_12020743.jpg
ブラン保護猫写真展第1弾も後2週間ちょっととなりました。
皆さまぜひ
ほんわか温かい気持ちを味わいにいらして下さいね♪


エキサイトブログのブロ友
jinさんが保護猫写真展の紹介記事を書いて下さいました✨
保護猫・犬達のことが少しでも広がっていきますように!



e0358816_12051067.jpg
待ってるね!




e0358816_12423145.jpg
リンクフリーです^0^/



e0358816_15163931.jpg



[PR]
by nekocafeblanc | 2017-02-22 12:12 | 写真展準備