猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

新入りパンチョ♪

e0358816_12522116.jpg



e0358816_12521501.jpg
ブラン保護猫写真展前半も残すところ
後1週間となりました。
本当にたくさんの方にいらして頂き感謝いたしております。

後半のNagaさんの展示準備も着々と進んでおりますよ!



Blanc151010-DSC03060BW (2)
Blanc151010-DSC03060BW (2) posted by (C)Naga


e0358816_12523087.jpg
こちらは「Say No Project」のポスターにもなっている作品。
訴えかける瞳が印象的な写真です。


昨日、展示作品を拝見させてもらいました。
素晴らしい作品ばかりです。
ぜひ後半展示もいらして下さいね。



そして先日ブランに新入り君が来ました♪
写真はブラン店長さんのものをお借りしました^^


e0358816_13101018.jpg

e0358816_13101438.jpg




e0358816_12523444.jpg
情けな顔リッツとはまた一味違った、おとぼけ顔です。
私にはじゃりんこチエに出てくるニャンに見えて仕方ありませんでした(笑)

ブランには背景に様々な物語を持った
個性豊かなニャン達が揃っております。
皆さん、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね^^/



e0358816_12515451.jpg
ニャン一同、お待ちいたしておりますm(_ _)m




e0358816_12423145.jpg
リンクフリーです^0^/



e0358816_15163931.jpg



[PR]
by nekocafeblanc | 2017-02-05 13:23 | ブランのこと | Comments(0)