猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

2017年お初の猫写真教室でした♪

e0358816_12063032.jpg
昨日は今年お初のブラン猫写真教室でした^^
たくさんの方がご参加下さり
年初めにふさわしく、それはそれは賑やかなWSでした♪



e0358816_12070033.jpg
昨日はフリーテーマとし
ご自分で課題を決めて撮って頂きました。




e0358816_12080784.jpg
初めて参加された方もいらして
マニュアルモードに果敢に挑戦されたり




e0358816_12072180.jpg
何回かご参加下さり写真展にも出品している生徒さんは
「逆光モフモフ♪」というテーマをご自分で決め、
本当に一生懸命に取り組んでいらっしゃいました。
その成果が見事に‼️こちらです^^/




e0358816_12074219.jpg
生徒さんが間近でメキメキとお上手になっていくのは
本当に嬉しいです。
まるで自分が撮ったかのように「きゃ〜素敵」と
叫んでいます、心の中で✨

拙いですが、持っている知識と技術をドンドンお伝えし
皆さんに可愛い、格好良い、面白い
ニャンやワンの写真を撮って頂きたいです♪
ご参加下さった皆様、楽しいお時間をありがとうございました!



先日、ブラン保護猫写真展に来て下さった「ちばわん」の方が
ご自身のブログで写真展とブランをご紹介してくれました。
ニャンへの愛情溢れる記事です。ぜひご覧下さい。



在廊日を追加しました。
1月28日(土)11時〜16時
1月29日(日)13時〜16時

在廊ボランティアの皆さん、本当にありがとうございます。



最後に。。。はしゃぎ過ぎて電池が切れ
生徒さんの腕の中で爆睡のダイちゃんを(笑)



e0358816_12095483.jpg
このフィット感ええわ…





e0358816_12423145.jpg
リンクフリーです^0^/



e0358816_15163931.jpg



[PR]
by nekocafeblanc | 2017-01-19 12:19 | 猫写真教室のこと | Comments(4)
Commented by hanamogera55 at 2017-01-20 10:14
リンクありがとうございます^^

お教室と聞くと構えてしまいがちですが、アットホームで生徒さんが楽しんでいる雰囲気が伝わって来ます♪
猫も寛いでいて負担が掛かって無いし、素敵なWSですね。
Commented by nekocafeblanc at 2017-01-20 12:12
> hanamogera55さん
こちらこそ温かい記事で嬉しかったです^^

WSは完全に猫達が主導権を持っていて(笑)生徒さんは振り回され、
振り回されて喜んでいたり♪
まだまだ認知度の低いWSなので、少しずつでも広がるといいな〜と思って頑張っていきます!
Commented by lily1406 at 2017-01-21 13:00
こんにちは~(^^)/
写真展もWSもとっても楽しそうですね。
リンクさせて頂きますねm(__)m
Commented by nekocafeblanc at 2017-01-22 10:23
> lily1406さん
コメントとリンクをありがとうございました!
本当に嬉しかったです✨ 良い出会いがあることを私達も心から願っています。
ご都合があいましたら、ぜひWSにもいらして下さいね。
ニャンに振り回されながらワイワイやっておりますので😊