猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

猫キャスト紹介 みーちゃん♪

昨日は写真展会場に在廊してきました♪
たくさんの方がいらして下さり嬉しいさ一杯でした✨
ご来場下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました❤️
ブロ友さまには、また改めてお礼をさせて頂きます!


e0358816_17432709.jpg
今日は写真展にもギリギリ参加の間に合った、
先週来たばかりの新入り、みーちゃんを紹介します♪


e0358816_17450610.jpg
ブランに来る前日まで、地域猫として路上で暮らしていました。
ボス猫にひどくイジメられるので
ボランティアさんが急遽保護してブランに来たそうです。



e0358816_17465105.jpg
まだまだ他の猫が近づくとシャーシャー言ってしまいますが
地域では可愛がられていたのでしょうか、
人間は大好きみたいです^^



e0358816_17471381.jpg
じ〜っと観察して、大丈夫と分かると寄って来てくれます。



e0358816_17473985.jpg


e0358816_17473258.jpg
撫でられるのも抱っこされるのも好きで
一度そばに来ると離れず、たくさんお喋りをしてくれます。
何を話してくれているのかなぁ( ´▽`)



e0358816_17480514.jpg
そばに居たかと思うと、ふっと離れて
ひとり窓の外をずっと眺めていたりします。
そんな姿は少し切なくなります。。。



e0358816_17481915.jpg
みーちゃん、今まで大変だったね。
ブランで少しゆっくりしたら
お喋りをたくさん聞いてくれる家族を見つけようね♪



e0358816_17483455.jpg
安心…



e0358816_12423145.jpg
リンクフリーです^0^/



e0358816_15163931.jpg



[PR]
by nekocafeblanc | 2017-01-15 12:35 | ブランのこと | Comments(4)
Commented by orion8195 at 2017-01-15 15:15
こんにちは
昨日はお会いできて良かったです。
みなさんお上手に撮影されていて自分の写真がはずかしい
くらいです。生徒さんにお上手とお話しください。
まだまだ始まったばかりですが、たくさんの人の目に入る事
を祈っております。
またお会いできることを楽しみにしております♪
Commented by nekocafeblanc at 2017-01-15 20:34
> orion8195さん
昨日は遠路お越し下さり誠にありがとうございました!
みらいさんのブログにコメントを書き込んだのですが、
「アクセスが集中して送信できませんでした」と出てしまい、
何度かトライしたのですがダメでした。
こちらから先にお礼をお伝え出来ず申し訳ありませんでした!
生徒さんにみらいさんのお言葉を伝えたら皆、喜ぶと思います^^

レンズの事や技術の事を教えて下さり勉強になりました。
あの場にいた生徒さんも実は耳をダンボにして「ふむふむ」と
聞いていたそうです(笑)
お顔とお人柄が分かったので、みらいさんのブログを拝見するのが
ますます楽しみになりました。
これからもよろしくお願いいたします😊
Commented by hanamogera55 at 2017-01-15 20:54
昨日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
どの写真も猫に対する愛情が伝わって来て癒されました。
保護っ子達も喜んでいると思います。
長丁場ですが、頑張って下さい。
後半戦も楽しみにしてます♪
Commented by nekocafeblanc at 2017-01-16 13:36
> hanamogera55さん
こちらこそ本当にありがとうございました!
私もオカンさんにお会い出来て嬉しかったです!
皆さん猫好き歴が長く、そんなの方達が撮る写真は
愛情に溢れていますよね。
ぜひぜひ後半もいらして下さい。
前半とはまた違うアートな世界観の猫写真ばかりです。
ブランニャンと保護っ子を知ってもらえるように
頑張ります^^/