猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

搬入・設営をしてきました♪

e0358816_13451399.jpg
いよいよ今日から
カフェブラン保護猫写真展が始まりました✨

本当は昨日、この投稿をしたかったのですが間に合わず
今日になりました^^;
昨日の搬入・設営の様子です♪



e0358816_13472343.jpg


e0358816_13480511.jpg
な〜んにもないガランとした会場に荷物を運び込み
パーテーションをあーだこーだと収まり良く設置。



e0358816_13490034.jpg


e0358816_13494563.jpg
リバブル様から助っ人が2人来て下さいました。
ちびすけの私には身長の高い力持ちは頼もしかったです!
S様、K様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



e0358816_13515231.jpg
写真の水平やキャプションの貼り付けなど
細かい作業もやって頂き
皆で協力して3時間くらいで設営は完成しました^^/



e0358816_13524167.jpg


e0358816_13531312.jpg
展示会場のメインはリバブルビル4Fですが
3Fにも現在ブランで里親募集中のニャン達を展示しています。
お越しの際は、ぜひこちらもお立ち寄り下さいね♪



e0358816_13535919.jpg


e0358816_13542865.jpg
ブランの猫達はみんな
ボランティア団体「ちばわん」がレスキューした子達です。
今回の展示では「ちばわん」の活動を紹介するコーナーもあります。
こちらもぜひ併せてご覧下さい♪



e0358816_13550428.jpg
さっ、始まった!




e0358816_12423145.jpg
リンクフリーです^0^/



e0358816_15163931.jpg



[PR]
by nekocafeblanc | 2017-01-13 14:04 | 写真展準備