猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

猫キャスト紹介 チョビ♪

e0358816_12463617.jpg
今日はチョビのご紹介をします♪



e0358816_12575583.jpg
チョビは見た目の通り
チョビ髭のような模様の個性的な顔をしている子です。
まだ1歳7ヶ月ですが、その風貌からオッさんぽく見えます(笑)



e0358816_12442787.jpg
ですが、まだまだあどけない所もあり
ブラン1のビビリ屋さんです。



e0358816_12445320.jpg
また仕草や表情がとても面白く
感情豊かで見ていて飽きません(^^)



e0358816_12455095.jpg
う〜ん。。。



e0358816_12453524.jpg
ビビリの性格からなのか
なかなか上手に客さんに甘えることが出来ません。



e0358816_12451835.jpg
距離を少しずつ少しずつ確かめながら近付いて
大丈夫と分かると、そっと体の一部をくっつけます。
そんなチョビがいじらしくてたまりません。



e0358816_12462702.jpg
チョビ、早く安心して甘えられる家族が見つかるといいね。
クリスマスの奇跡が起こるかな。


皆様もMerry Christmas✨✨




e0358816_12423145.jpg
リンクフリーです^0^/



e0358816_15163931.jpg



[PR]
by nekocafeblanc | 2016-12-25 12:59 | ブランのこと | Comments(2)
Commented by hanamogera55 at 2016-12-26 10:39
チョビがまだ1歳7ヶ月だったとは!(笑)
Commented by nekocafeblanc at 2016-12-26 12:24
> hanamogera55さん
そうなんですよ!私もその顔から、つい忘れてしまうのですが、遊んでいて無邪気な仕草をされると「そうだよね〜まだまだお子様だよね」と思い出します^^