猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の猫写真教室♪

e0358816_12340719.jpg
先日、今年最後のブラン猫写真教室がありました。



e0358816_12221619.jpg
前回ご参加下さったシニアの方が今回もいらしてくれて嬉しかったです^^
向上心の高いお姿にこちらもたくさん学ばせて頂きました。



e0358816_12225171.jpg
また今回は、何度かご参加下さっている生徒さんの中で
目を見張るほど腕を上げられた方がいました。
コツコツ続けてきたものが一気に開花した感じで
そばで見ていて感動しました。
参加された方が間近で上達される場面に出会うと
本当に嬉しいです!



e0358816_12214919.jpg


e0358816_12235354.jpg
WSではテキストを作る時、生徒さんに伝える時、
自分が分からなかった事や悩んだ事、迷った事を思い出して
進めるようにしています。
なので生徒さんからの質問は貴重な宝物です(^^)



e0358816_12251902.jpg
ご参加下さいました皆様、いつもご協力下さるブランさん、
今年一年お世話になりました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



e0358816_12281404.jpg
猫さん達もね、引き続きよろしくお願いします❤️



e0358816_12350180.jpg
モフる?




e0358816_15315881.jpg
リンクフリーです^0^/



e0358816_15163931.jpg



[PR]
by nekocafeblanc | 2016-12-17 12:44 | 猫写真教室のこと