猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

リーフレットが出来ました♪

e0358816_13002959.jpg
ついにリーフレットが出来ました!嬉しいです♪
写真選別、挿入文言、ロゴのこと、文字色のことmore more...etc...
リバブル・コミュニティプレイスのご担当者様、製作会社様、携わって下さった皆様
素敵なリーフレットをありがとうございました‼️



e0358816_13012921.jpg
まだ実物は見ていないので手元に届くのが待ち遠しいです。



Blanc10.31-DSC03612ex2
Blanc10.31-DSC03612ex2 posted by (C)Naga

メインの大きな写真は後半展示のNagaさんが撮られた
卒業っ子の京子ちゃんです。
綺麗な写真ですよね〜、うっとりしちゃいます。



e0358816_13124009.jpg
右側の写真は会場展示する
猫写真教室ゆかいな仲間達(笑)の作品です。
どの写真も素敵なので早く会場で展示した所を見たいです。



e0358816_13115402.jpg
この京子ちゃんの後ろにある額装された京子ちゃんの写真も
Nagaさんが撮られたものです。



e0358816_13133227.jpg
前半1月13日(金)〜2月11日(土)
猫写真教室ゆかいな仲間達

後半2月12日(日)〜3月11日(土)
#The Art Of Blanc COOL&CUTE

お近くにお越しの際はぜひいらして下さいね^^/
スタッフ在廊スケジュールは決まり次第
ブランHPやFBページ、こちらのブログに掲載いたします。



e0358816_13134419.jpg
僕はちょっと休憩…





e0358816_15315881.jpg
リンクフリーです^0^/



e0358816_15163931.jpg



[PR]
by nekocafeblanc | 2016-12-16 13:31 | 写真展準備