猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

ブランのX'mas♪

e0358816_16072134.jpg
今、ブランの店内はX'masモード満載です♪



e0358816_16175570.jpg
店長さんが長時間並んでGetした本物のもみの木のツリー✨



e0358816_16185027.jpg
ツリーの下にはお客さんから猫達へのプレゼントがたくさん❤️



e0358816_16174120.jpg
猫達へX'masプレゼントを持っていくと猫からの恩返しがあり
ハズレなしのクジが引けるんです。
恩返しのプレゼントはブランの猫達と店長さんが
心を込めて用意した素敵な&レアなものがたくさんあるそうです^^



e0358816_16193357.jpg
そして猫部屋にはニャン達からサンタさんへ
お願い事が書かれた靴下が下がっていました。



e0358816_16200467.jpg


e0358816_16202071.jpg


e0358816_16203513.jpg


e0358816_16204942.jpg
笑っちゃうものから、ちょっとキュンとくるものまで
様々なお願い事がありました。
サンタさん、みんなの願いを叶えてね!



e0358816_16211019.jpg
僕のお願い届くかな〜




e0358816_15315881.jpg
リンクフリーです^0^/



e0358816_15163931.jpg





[PR]
by nekocafeblanc | 2016-12-15 16:27 | ブランのこと | Comments(0)