猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

猫キャスト紹介 オレオ♪

e0358816_13133330.jpg
今日はナビスコ兄弟の兄ちゃん、オレオを紹介します^^
次回紹介しますリッツと仲良しのオレオには得意技があります!




e0358816_13150424.jpg
猫部屋を退室する時に服に付いた毛を取るコロコロ。
使った後、クシャクシャにした紙くずが大好きで
丸めて投げてあげると、取りに行って持ってきてくれます。
そう、ワンコみたいに”取ってこい”が出来るんです♪




e0358816_13160454.jpg
丸めたクシャクシャで器用に遊ぶ”紙くずサッカー”が
いっときブランの猫達の間で流行っていました。
オレオの好敵手は富士子^^
みんながクシャクシャを取り合う様子はお客さんを随分楽しませてくれました。




e0358816_13165099.jpg
そしてオレオの一番の魅力はこの微笑みです。
いつ見てもだいたいこの可愛らしい微笑みを浮かべています。




e0358816_13173384.jpg
オレオ、リッツと一緒に温かい家族がみつかるとイイネ❤️




e0358816_13182236.jpg
店長〜、ご飯まだぁ〜?



e0358816_15315881.jpg
リンクフリーです^0^/



e0358816_15163931.jpg





[PR]
by nekocafeblanc | 2016-12-11 13:23 | ブランのこと