猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

リーフレット画像の納品♪

e0358816_13103366.jpg
今回の写真展では東急リバブル・コミュニティプレイスさんが
上質の紙で✨本格的なポスターとリーフレットを作成して下さいます^^
それに使う画像を、応募作品とNagaさんの写真の中なら選び納品しました。



e0358816_13180498.jpg
Nagaさんは素敵な作品を数多くお持ちなので選ぶのに迷いました!
Nagaさんご本人にも候補を幾つか挙げていただき
生徒さんの写真とのバランスをみて
制作会社さんに選出を一先ずお任せすることになりました。



e0358816_13121862.jpg
格好良いアートな感じになるのか可愛らしい感じになるのか
校正が上がってくるのがとても楽しみです。
刷り上がったらコチラでもアップしたいと思います♪



e0358816_13140436.jpg
先日の関東での積雪はビックリしましたね。
ブランの温かい猫部屋でくつろぐニャンの写真を整理しながら、
外で暮らす野良ちゃん達が少しでも寒さをしのげますように
と願わずにはいられませんでした。



e0358816_13145075.jpg
店長、ありがとう!



e0358816_15315881.jpg
このブログのバナーをブランのお知り合いの方に作って頂きました!
リンクフリーです^0^/

e0358816_15163931.jpg



[PR]
by nekocafeblanc | 2016-11-26 15:40 | 写真展準備 | Comments(0)