猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

冬の新メニューをご紹介♪


e0358816_15363828.jpg
ブランの前の紅葉が見頃だった先日、冬の新メニューの撮影をしました。



e0358816_15365869.jpg
まずはドライフルーツの入ったオートミール。
撮っている間中、苺とミルクの甘〜い香りに包まれて幸せ気分でした❤️



e0358816_15371856.jpg
次はすでに好評のクレープシュゼット。
マーマレードソースがかかったお洒落なスイーツでした。



e0358816_15373443.jpg
次は生姜紅茶。以前の記事でご紹介したようにブランの紅茶は本格的です。
そこに生姜が加わり、爽やかな香りで体はポカポカ。
この冬、ブランに行った時の定番になりそうです。



e0358816_15374789.jpg
そして最後はホットチョコレートです。
これはですね〜、チュロスを浸して食べると最高なんです!
チュロスのシナモンがホットチョコレートも美味しくしてくれます♪



e0358816_15380561.jpg
寒い日は温かいブランに行ってホッと一息、美味しいものはいかがですか^^



e0358816_15382132.jpg
ぺろん♪




[PR]
by nekocafeblanc | 2016-11-24 15:43 | ブランのこと | Comments(0)