猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

猫キャストを少しずつご紹介 富士子♪

e0358816_12325573.jpg
ブランには現在、卒業予定の1匹を含めて10匹の猫キャストがいます。
写真展準備の合間に少しずつご紹介させて頂きます^^

トップバッターはブランの看板娘、富士子です。
猫カフェ閉店後はチーママとして忙しく店内を切り盛りしているそうです(笑)



e0358816_12493279.jpg
夜の銀座が似合うゴージャスな姿ですが、出身はとある自動車部品屋の古タイヤの中。
事故にあったようで顎を骨折していましたが、今は綺麗に治りました。




e0358816_12391898.jpg
そんな悲しい過去を持つ富士子は
膝に乗り顔を舐めてくれる接客上手で青葉区No.1のチーママです。




e0358816_12382787.jpg
今、ブランで流行っている「私を拾って下さい」ごっこでは
この迫真に迫った演技。さすがです。



e0358816_12375360.jpg
皆んなのため、店長にご飯とおやつのアピールは率先して粘ります。
こんな富士子にモフモフされたい方は、ぜひブランにいらして下さいね♪



e0358816_12371452.jpg
寄ってく?




[PR]
by nekocafeblanc | 2016-11-15 12:44 | ブランのこと