猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

写真展への想い


e0358816_12371513.jpg
なぜ「ブラン猫写真教室ゆかいな仲間達」(笑)で
写真展をやることになったかと言いますと
生徒さん達の写真が素晴らしかったからです^^




e0358816_12381317.jpg
WSの最初の頃は記録的なスナップ写真だった方が
少しのアドバイスで「作品」になります。




e0358816_12383670.jpg
教えているこちらも毎回「ふむふむ」と教えられます。
時には「おぉ〜っ!」と感動することがあります。




e0358816_12502195.jpg


e0358816_12391045.jpg
ワンニャンを好きな方達なので
瞬間の仕草や表情を見つけるのが皆さんお上手です。




e0358816_12395934.jpg
そんな素敵な「作品」に
保護猫・犬の状況や地道な活動の想いを乗せて
いっぱいたくさんの方に観て知って頂けたらと思っています。



e0358816_12514598.jpg
それともう1つ、
自分でもそうでしたが作品の発表や応募という目的があると
モチベーションが上がりますし、腕も上がります♪



e0358816_12521993.jpg
そうなんだって。







[PR]
by nekocafeblanc | 2016-11-04 13:01 | 写真展準備