猫カフェブラン 保護猫写真展までの日々

nekotenji.exblog.jp
ブログトップ

猫写真教室がはじまるきっかけ

e0358816_13293188.jpg
ブラン猫写真教室ワークショップは1年くらい前にスタートしました。




e0358816_12502063.jpg



e0358816_12511702.jpg
ブランではアロマや手相など様々な催しが開催されているのですが
猫写真教室はじまりは、
ブランのブログに「写真教室もやってみたいです」と書いてあり
店長さんに「写真を教えた事があります」と思い切って話し掛けたことがきっかけでした。



e0358816_12523166.jpg



e0358816_12510391.jpg
ブランでは写真を撮っているお客さんが多いです。
私自身もブランで撮るのは大好きです。光が綺麗なので良い写真が撮れるんです。




e0358816_12521364.jpg
東南、南西、北西と3面に窓があって特に南西の大きな窓は
季節ごとに素敵な光を演出してくれます。




e0358816_12564481.jpg


e0358816_12565325.jpg
またブランニャン子達もおっとりしている子は初心者向き、
活発な子は中級者向き、とバラエティに富んでいて良い仕事をしてくれます(笑)



e0358816_13071155.jpg
綺麗な光の猫写真を撮りたい方はぜひブランにいらしてみて下さい!
猫の毛のほわほわした感じもよく撮れますよ^^



e0358816_19255045.jpg
良いモデルが揃ってるにゃん♪






[PR]
by nekocafeblanc | 2016-11-01 13:31 | 猫写真教室のこと | Comments(0)